端正な肌、それさえあれば着飾る必要なんてない

Meets with Cosmetic
私とコスメの物語 vol. 08

端正な肌、それさえあれば着飾る必要なんてない

かっこいい。 彼女の姿が目に入った瞬間、素直にそんな言葉が浮かんだ。
夏の日差しのなかで真っ白なシャツを着こなす女性。
少し大胆に開けた衿もとからのぞく華奢なネックレス。 なめらかな首もと。
きちんとアイロンがけされたシャツに負けないほど端正なそのネックラインは、
目尻や口もとの小さなシワまでも美しく見せる力をもっていた。
油断すれば年齢を感じさせてしまう、そんなパーツにこそ美意識の高さが表れるのよ。
そして、ていねいに歳を重ねるって素晴らしいことよ。
そんなメッセージが聞こえてくるようで、なんだかパワーが湧いてくる。
私も自分の足でしっかりと生きていこう。
もっと強さと美しさを手に入れるために。

首もとになじませるだけのセルフエステ感覚できめ細かいなめらかな肌へと整える専用クリーム。
ブルガリア産ローズオイルが、肌とともに心までやさしく癒してくれます。

DR クライムベル コンセントレートネック
〈エモリエント(ネック用)〉 無香料 60g ¥7,000(税込\7,560)
※数に限りがございます
かけがえのない人たちと、季節の移ろいを楽しんでいたい。

かけがえのない人たちと、季節の移ろいを楽しんでいたい。

キレイを高める、週末だけの特別な習慣。

キレイを高める、週末だけの特別な習慣。

ときには立ち止まる。大切なことが見えてくる。

ときには立ち止まる。大切なことが見えてくる。

美しい未来の予感。心ときめかずにはいられない。

美しい未来の予感。心ときめかずにはいられない。

端正な肌、それさえあれば着飾る必要なんてない

端正な肌、それさえあれば着飾る必要なんてない

さらりと、ふわりと。香る素肌が自信をくれる。

さらりと、ふわりと。香る素肌が自信をくれる。