理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル

「オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル」
との出会いがありました(≧∇≦)♪



美白。
ひとことで言ったら、「シミやくすみがない白い肌」ということでしょうか。
「メディアッククリスタル」シリーズは、女性の理想の白さを追求。
ただ白さを求めるだけではない、「白さの質」に向きあった結果、
本当に美しい白さとは「透明感と奥行きがある肌」だとオッペン化粧品さんは考えるそう。
そんな肌を作り出す為に、色・規則性・透明感のバランスを整える「EX理論」が考え出されました。
  色・・・紫外線の刺激をストップするケアから、できてしまったメラニン、色むらまでもケア
  規則性・・・規則性を整わせることにより、潤いや透明感を持続
  透明感・・・潤いを与え、肌の奥行きや輝きを出す

効果ばかりではなく、安定性・安全性・使用感にもこだわったそう。
同意します。毎日使用するものだから、使用感があまり良くなければスキンケアをしても楽しくないし、義務でスキンケアをしている気分になってしまうんですよね。



フタをあけると口部分にアルミシールが。
品質管理が徹底していて、フレッシュに使用できますね。





手にたらすと、ほぼ水のようなシャバシャバ系のテクスチャー。
肌にのせるとはじくかな?と思いきや、びっくりするくらいすっと肌に吸い込まれていきます。
押し込まずとも自然と肌がローションを飲み込んでいくよう。
(画像では伝えきれないのがはがゆ~い(;´д`)
そして、シャバシャバ系とは思えない、ちょうど良いしっとり具合。
毎回肌にのせると「ほわぁ・・・」という声が出てしまうほど、気持ちいいんです。
う~ん、テクスチャーといい、うるおいといい、ドンピシャなローション d(-_^)good!!
使用感にもこだわったというのが、使用してみて本当に良くわかります。



Wダブルの美白

☆トラネキサム酸・・・予防美白
メラニンを作る前にシャットアウト

☆持続型ビタミンC誘導体・・・持続美白
肌で徐々にビタミンCに変化することにより、じっくりと効果を発揮

他に美白効果を高める、ウメ果実エキス・ツボクサエキス・コムギ胚芽エキス・アーティチョークエキス等も配合。



クリスタルをイメージしただけあって、クリスタルカットをほどこしたようなフタとボトルデザインがとても美しいです。
このクリスタルカット、ただ美しいだけじゃなく、すべりにくので持ちやすく、フタも開け閉めしやすいんですよ。
このボトルでケアできて良かったなって思わせてくれるボトルです。

香りもクリスタルを連想させるような透明感ある香りにこだわったそう。
ミュゲ・フリージア・ローズなどのフローラルブーケの香りということですが、ローズに近い香りです。

でもいかにもローズローズしているわけではなく、すがすがしく、透き通るようなクリスタルのイメージにぴったりの香り。

この香りも好きです~♪

美白なのに、ローションだけでも充分な潤いがあるし、ぜひラインで使ってみたいと感じられました。
これを続けているとクリスタルのようにキラキラした肌になれるかな?
目指せ、クリスタル肌!ですね♪


詳細と購入はこちらから ↓
美白
美白ケア

オッペン様のモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

出典:blog.goo.ne.jp