理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル ホワイトニングローション EX



DRメディアッククリスタル ホワイトニングローション EXをお試ししました。

箱から出してびっくり宝石のようなパッケージ。DR メディアッククリスタルはお肌の上質な美しい白さを目指したブランドラインです。

美白ケアを去年から本格的にはじめていたのでお試しするのがとっても楽しみです。





まずふたに感動しました。こんなにもきれいなふた見たことがありません。クリスタルをイメージしているのかなぁ。



ふたを開けてみると衛生面を大切にしていてシルバーのシールをはがしてから使用するようになっていました。

新しい商品だけど1枚のシールがとっても安心を与えてくれます。



ローションを出してみるとさらりとしたテクスチャーでやさしい香りがします。

美白にいいトラネキサム酸や抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムの有効成分が入っています。

シミやそばかすなどのメラニンの生成を抑制してくれてお肌をなめらかに整えてくれます。



パッティングするとお肌がうるおってキメが整い透明感がでてきます。そして植物エキスも入っているからかお肌がやわらかくなる感じがします。

またとっても浸透がいいところも気に入りました。

大きなシミになる前に地道に美白ケアを続けていこうと思います。

美白 美白ケア

DRメディアッククリスタル ホワイトニングローション EX

オッペン化粧品様のモニターに参加しています。

出典:chikapocket.cocolog-nifty.com