理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品様「ホワイトニングローションEX」

こんばんは、今の仕事が4月までなので5月ごろグアムに行こうかと計画中
早いうちに予約取らなければ・・・。
母親と楽しんできます

では今年18件目の紹介は
オッペン化粧品様「ホワイトニングローションEX」



今回は化粧水です!
そろそろストックが無くなってきたから凄く助かる~

ホワイトニングローションEXのおススメポイント!
・まるで薄いベールをまとったように潤いが続く美白化粧水
・美白、美容成分がすばやく肌になじみ、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ
・肌にのせるとなめらかに広がり、モチモチとした感触に
・無着色

今回は美白化粧水です!
冬なのでまだ日焼けなど大丈夫ですが、春から先にかけて美白ケア頑張らなければ!

箱から出すと高級そうなボトル
キャップがクリアになっていてオシャレ~
ときめくわ~



150ml入りです。

透明なサラっとしたテクスチャー。
香りは仄かに香るエレガントな香り、お花でしょうか



肌へ付けると伸びがとても良く、浸透も凄く良いです
保湿力もあり、お肌しっとり
最近お肌荒れがちですが、乾燥によるニキビが大分引いてきました



やっぱり保湿って大事ですね
元より色白系の肌ですが、油断せずにしっかり美白ケアしていきたいです

最近紫外線にあたるとシミが出来やすいのでしっかりシミケアもしなければ
サボりがちだったスキンケアもこれを機に頑張ってみようと思います
オッペン化粧品様ありがとうございました!
敏感肌で乾燥肌の私ですが肌トラブル無く使用できました
翌朝のお肌のコンディションも良く、荒れた肌も少しずつ整ってきました
少しだけお高いですがリピートしたいです
オッペンのモニターに参加しています。
@コスメに投稿完了!!

ドラ「イケにゃんになってきたで!キリっ」



最近のベストショット
イケにゃんに写りました

出典:ameblo.jp