理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

「DRメディアッククリスタル ホワイトニングローションEX 」

歳を重ねるごとに肌のシミ、くすみとか。
仕方ないよね…って思いながらも、もし効果があるのならばって
美白用の化粧品を使ってみたり。。。

それでも美白が実感できないのは、シミ・ソバカスやくすみ・黒ずみなどの
「色」にとらわれすぎていたから。。。なんだってー。



DRメディアッククリスタル ホワイトニングローションEX

本当に美しい白さのために、美白ケアの見直しを!

「色」「規則性」「透明感」
EX理論に基づいたケアで真の美白を叶えるという真実を発見!



予防美白:トラネキサム酸 持続美白:持続型ビタミンC誘導体
予防美白×持続美白。W美白でメラニンオフ





さらさら、しゃばしゃば系の化粧水なのでコットンを使った方がいいのかな。

洗顔後、適量(500円玉大)をコットンに含ませて
軽くパッティングしながら肌になじませていきます。

個人的にさらっとタイプのテクスチャーが好みなので
すごく使用感がいいです。

ひんやりとした感触、どんどん肌に入っていく感じ。
パッティングで肌が引き締まる感覚。



そして、こんなにさらさらな化粧水なのに使用後の肌の潤い感といったら!
これ、美白化粧水ですよね!?って。

お肌しっとり、そしてもっちりです

香りもかすかに、上品に。ボトルの美しさも相まって
気分の高まるアイテムのひとつになりました
1本使い切る頃には「あらっ!?」っていう変化を
感じられたらいいなと思っています。

オッペンのモニターに参加しています♪♪

出典:kyo-k10.seesaa.net