理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

美白化粧水★DRメディアッククリスタル ホワイトニングローションEX

一年中美白を心掛けているのでライン使いで
美白ケア できるオッペン化粧品のローションをお試しさせていただきました♪



DRメディアッククリスタル
ホワイトニングローションEX
150ml・6,000円



予防美白のトラネキサム酸、持続美白の持続型ビタミンC誘導体
W美白でメラニンをオフしてくれるローションです♪



クリスタルの蓋がキラキラとしていて
透明感のある感じが素敵ですね



蓋をあけても封がしてあるので開けた時の
新鮮な状態で使う事ができて安心できますね



早速つかっていきます



サラリとした透明のローションです

みずみずしくてお肌に浸透していくのを実感できます!
粒子が細かくて沁みこんでいく様な不思議な感触ですね。

何度もハンドプレスしていくと透明感のある
キメの整ったお肌になります



お肌の調子のいい日はローションパックもして
美白に励んでいます

紫外線量が増える春に向けてシミ・そばかす対策を
継続していきたいと思います。

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp