理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

美白ケアの追及♪

《オッペンのモニターに参加しています》

皆さん

オッペン化粧品株式会社
OPPEN COSMETICS
『DRメディアッククリスタル 』
シリーズ


ご存じでしょうか?

こちらのシリーズは

肌本来が持つ
白さの質を追及した結果、
肌の
「色」「規則性」「透明感」
のバランスが
大変重要だと考え作られた
美白スキンケアシリーズ

年齢とともに蓄積する
肌の悩みを取り払い
未来まで白さを持続させる
エイジング対策で高い実感力を誇る
「アルティメイト」
の発想を採用!

予防美白
(トラネキサム酸)
※ホワイトニングローション EX、ホワイトニングマスク EXに配合
×
持続美白
(持続型ビタミンC誘導体)
※ホワイトニングエッセンス EX、ホワイトニングスポッツ EX、ホワイトニングクリーム EX
に配合

W美白で
メラニンオフ
などの特徴を持ちます

肌本来が持つ白さを取り戻し
いつまでも若々しく美しくいたい
そんな希望を持てる

オススメのシリーズなんです


その中で私が試した、
ホワイトニングローション EX
をご紹介します



こちらが現品
見た目からも
美しい白さをイメージ出来そうな
素敵なパッケージ
こうゆうのって気分が上がりますよね



ほぼ無色透明の液体
ほんのり香りがついていますが
ほのかなのでさほど気になりません

テクスチャーは
一見サラッとしていますが、
肌につけると
しっとり感もあり肌馴染みもよく
とても使いやすいと思いました



ローションをつけただけの肌
うっすら光沢感が出て
きちんと保湿されているのがわかります

そのあと普段から使っている
美容液や保湿クリームを使いましたが
お互い邪魔する事もなく
気持ちよく使えました

まだ数日しかたっていないので
明らかな変化は感じませんが、

刺激や違和感は一切なく
使いやすいテクスチャーなので
肌質問わず使えるなと感じましたおねがい

なので
美白化粧品を探されている方
これから使おうと考えている方
ぜひ参考までに
こちらのサイトを
チェックしてみて下さい

美白
美白ケア

出典:ameblo.jp