理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル「 ホワイトニングローション EX」

オッペン化粧品株式会社様の、 DRメディアッククリスタル「 ホワイトニングローション EX」をお試しさせていただきました。



150mLで6000円と私には高級品で、使用する前からワクワクしていました♡



シンプルで綺麗なボトルデザインが、すごく好みです。

こちらのローションの特徴は、美白ケアができること!

まるで薄いベールをまとったように潤いが続き、 美容成分がすばやく肌になじみ、日やけによるシミ・ソバカスを防いでくれるとのこと。

「色」だけにとらわれすぎず、 「色」 「規則性」 「透明感」の3つのバランスを整え、「白さの質」を高めるという新理論の美白ケアローションなんです。



適量は500円玉大。

私はコットンではなく、手で馴染ませるのが好みなので、軽~くパッティング♪



使用感は、水のようにさらさらっとしていて、肌への浸透がすごくよかったです。
さらっとしたテクスチャなのに、保湿力も問題なし!つけた後は、もっちりとした肌になってくれてました。
香りもほのかにふわっとする程度なので、気になりません。
美白の効果は、使い始めてすぐには実感できていませんが、冬でもしっかりとケアをしていきたいです。

目の下の気になってるシミ!!
なくなれ~!!!

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp