理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

ホワイトニングローション EX

今回は、
肌の「色」「規則性」「透明感」に
着目したオッペン化粧品
DRメディアッククリスタルの
ローションをモニターさせて頂きました。



DRメディアッククリスタル
ホワイトニングローション EX
6,000円(税別)150mL

こちらは、薄いベールをまとったように
うるおいが続く美白化粧水です。

肌にのせるとなめらかに広がり、
もっちりとした手触りとハリが持続。
新製法リン脂質モイストアレイスフィアが、
乾燥などでダメージを受けた肌を
保護すると同時に、 うるおいと美白・美容成分を
効率よくとどけて、日やけによる
シミ・ソバカスを防いでくれます。



ボトルが高級感あって
蓋もとっても素敵で可愛いです。

初めはシールで封されているから
安心して使う事ができます。



テクスチャーはサラっとしていて
とろみはなくコットンでつけるのが
良いかな?と思います。



浸透力が高くスーっと
馴染んでくれます。


ベタつきは全くないのに
お肌がモチっとして手触りが良く
お肌がしっとりします。

オールシーズン使えるような
ローションだなと思います。

刺激なく使えて使い心地が
とっても良いので
美白ケア頑張ろうと思います!!

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp