理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

✩DRメディアッククリスタル ホワイトニングローションEX✩

オッペン化粧品さんのモニターに参加して、美白ケア ができる化粧水をおためしさせていただきました



DRメディアッククリスタル ホワイトニングローションEXです
メラニン生成を抑制するトラネキサム酸と、できてしまったメラニンに力を発揮する持続型ビタミンC誘導体が配合され、W美白でメラニンをオフしてくれるシリーズのローションですよ~
美白 ・美容成分がすばやく肌になじみ、日やけによるシミ・ソバカスを防いでくれます
美白ケア の化粧水にふさわしく、すっきりとした清潔感あるデザインが素敵ですよね



フタを開けると、シールでしっかり密閉されているところも好感が持てました
洗顔後、適量(500円玉大)をコットンに含ませて、軽くパッティングしながら肌になじませて使います



無色透明でさらさらのテクスチャーです
ひんやりとみずみずしく、肌に浸透していきます
ほのかな香りも上品ですね
すごくさらさらの使用感なのに、肌に浸透したあとは、もっちりとうるおい、物足りなさはまったく感じないんですよね
うるおいが持続してくれ、もちもちっとした肌になります
べたつく使用感が苦手だけど、乾燥は防ぎたいキスケにぴったりの使用感!
使い始めてから1週間ほどですが、肌のキメが整ってきたように感じていますよ~。
さらに使い続けることで、美白効果を期待しています

オッペンのモニターに参加しています

出典:ameblo.jp