理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

初めてオッペン化粧品使ってみた「DRメディアッククリスタル 」

オッペン化粧品   初めて使ってみましたよ。。
すっごい たのしみにしていました!!
私が幼い頃から耳にしていた名前だったので
長く愛されているということは、、
世の女性の「心を掴むなにか」・・があるはず! (*^-^*)

使ってみたのは DRメディアッククリスタル ホワイトニングローションEX



肌本来の白さの質を高めるための
「色」 「規則性」 「透明感」のバランス に着目して作られた化粧水だそうで
美白ケアしているのに なかなか満足できない人 必見ですネ!



さらさらとしたローションなのに、 不思議と肌に乗せると 『もちもち』 っとした感触に変わります。
その後は 内側に『みずみずしさ』 が蓄えられてる感じがして
暖房の効いた室内にいても 乾燥が気にならないかな~



白いボトルが なんとも 商品名どおり
 「クリスタル」 な感じがして素敵☆゚+. .。。* (+´∀`)キラリン☆ミ ゚+..。゚+ ゜*。

ミュゲ、ローズ、フリージア、ヘリオトロープなどの華やかなフローラルブーケに
さわやかなリーフィーグリーンが加わった 
フローラルグリーンの香り。 
肌に置いて1時間後くらいには香りはほとんど飛んじゃうけど、
微香性でメイクのじゃまをしないのがいいです。



容量 150ml / 本体価格6,000円
トラネキサム酸と 持続性ビタミンC誘導体が ダブルでメラニンオフ!してくれる。。
予防美白 × 持続美白 
美白ケアに本気で取り組みたいと思ってる わたしにはぴったり♪ 

ローションの使用感がとてもよかったので
ホワイトニングエッセンスEXと ホワイトニングウォッシュEX と併用して使ってみたいです。

オッペンのモニターに参加しています。

出典:fc2.com