理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペンのDRメディアッククリスタル ホワイトニングローション

先日、ちょっと若い女子と
優雅にアフタヌーンティーをしたわけ。
途中で化粧室へ行って鏡を見たら
目の下のシワがガビガビに!
ファンデーションがヨレヨレに!!
ショック
(T◇T)

それはまるで砂漠の上の波模様。
本当は美しい自然現象のはずなのに
顔の上に出現するともうホラーなのね。
うかつだった・・・
この年齢になると思いきり
笑っちゃいけないんだった・・・
大きな声では言えないけれど
シミも出始めているのよ。
くすんじゃってるなあ・・・

帰宅してから
目の下はやっぱりもっと
保湿しなきゃダメだなあと
年上の女子にメールで相談したら
これ使ってみたら?と紹介されたのが

オッペン
DRメディアッククリスタル
ホワイトニングローション



実はオッペンのコスメは初めてのカップケーキ。
以前から社名だけは知っていたんだけれど
接点がまったくなかった。

さっそく保湿。
とにかく保湿。

かすかにとろみあり。
本当にかすかなんだけどねー
そしてとても浸透がいい。
浸透後は薄いベールをまとったかのよう。
ちょっとモチモチ。

配合されているトラネキサム酸は
予防美白といって
メラニンができる前に働きかけて
先手を打ってシャットアウトするという
画期的な成分。
なんてたのもしいのだ〜。



もちろん最初にちょっと働いて
あとはほったらかしーなんてことはなく
できてしまったメラニンに働きかける
持続型ビタミンC誘導体が配合されているのだ。
この成分は肌で徐々に分解され
ビタミンCに変化するのですと。
じっくりと効果を発揮することで
24時間美白をしてくれるのだ。
なんだか今までとは
美白ケアの手法がちがうね。

ところで・・・
先日の目の下のシワがショックだったのは
それはもちろんショックなんだけど
年下の女子に会話中ずっと
見られていたってのがショックだったわよ。
「わたしももうすぐこの人のように
ガビガビになるのかしら〜」
「うわ〜 シミがある〜」とか
思われたわ・・・
くくく〜
(T_T)

オッペン
DRメディアッククリスタル
ホワイトニングローションで
名誉挽回しなきゃ。
きっとできるわっ。
ポジティブシンキング。

オッペンのモニターに参加しています。

出典:cupcakes.dreamlog.jp