理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル

オッペン化粧品株式会社様の
美白化粧水
DRメディアッククリスタルホワイトニングローションEX
をお試しさせて頂きました



150ml 6000円
なかなかのお値段の高級化粧品です

特徴は
予防美白✖️持続美白のW美白でメラニンオフできるそう。
予防美白はトラネキサム酸
メラニンの生成にいかに先手を打つかが美白の基本。
メラニン生成を抑制するトラネキサム酸を配合し、メラニンができる前段階にアプローチするそう。それによって、先手を打ってシャットダウンできるんだって♪

持続美白は持続型ビタミンC誘導体
できてしまったメラニンに力を発揮するのが持続型ビタミンC誘導体。
この成分は肌で徐々に分解されて、ビタミンCへと変化して、じっくりと効果を発揮することで24時間美白を目指すんだって

まるで薄いベールをまとったようにうるおいが続く美白化粧水で、美白・美容成分がすばやく肌になじみ、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。肌にのせるとなめらかに広がり、モチモチとした感触にとのこと☆

早速つかってみました!
パッケージもキラキラでかわいい



テクスチャーは私好みの割とさらっとした感触
香りはほとんどしないけど、グリーンのような香りがほんのり優しく香ってくる感じ♪
使用方法はコットンに500円玉分の化粧水をつけて、パッティングするとのこと。

コットンで少したっぷり目にパッティングして浸透させるとぐんぐん浸透して、さらっとしていて肌馴染みもよく、もちもち美肌になりました!
約1週間使用してみましたが、ハリも出てきて、美白効果も少し感じられました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
透明感が出てきて嬉しい♪
産後に目の周りにできたシミ、はやく薄くなれ〜〜☆

オッペンのモニターに参加しています。

美白
美白ケア

出典:dclog.jp