理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEXで美白ケア始めました♪

こんばんはぁ

年齢とともに、肌のくすみ・・・
黄ばみや色ムラなどが強くなるのは仕方のないこと

っと諦めてはいませんかぁ!

オッペン化粧品の
DRメディアッククリスタルラインは

『色』 『規則性』 『透明感』のバランスを整え
理想の白さと、美白の持続を叶えてくれる

美白ケアアイテムなんです



30ml 10,000円(税抜)

本日ご紹介するのは
DRメディアッククリスタル
crown*ホワイトニングエッセンスEXcrown*

メディアック史上最高量の美容成分を配合した

美白美容液

美白・美容成分を角質層のすみずみまで送りとどけ
紫外線ダメージをケアし
透明感あふれる肌へと導いてくれるの

ではでは、早々に使ってみましょ!



化粧水で肌を整えたあと・・・
手のひらに2プッシュ程度をとり
顔全体になじませていきます!!!

みずみずしくやわらかなテクスチャーですが
とっても濃厚で、はじめはべたつくかと思いきや

肌への浸透がよく、サラッとした仕上がりで
ふっくらとした潤い肌になるのがお気に入りポイント

この保湿力が美白のカギなんですって!!!

まだまだ使い始めたばかりですが
今後の肌変化がとっても楽しみです



フローラルブーケに
さわやかなリーフィーグリーンを加えた香りが

またリラックスできるのよねぇ

年齢を重ねたお肌には
予防美白×持続美白のW美白で
メラニンオフがオススメです



オッペンのモニターに参加しています

出典:ameblo.jp