理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品の美白ケア☆DRメディアッククリスタル

オッペン化粧品のモニターに参加しています。

白さの質を高める「EX理論」
オッペン化粧品の新美白ケア



DRメディアッククリスタル
ホワイトニングエッセンス EX
価格:10,000円(税別) 分量:30ml

美白ケアをしているのに、実感がわかない。
シミやそばかす、くすみはケアしているはずなのに・・・
そんなときに注目したいのが、肌の「規則性」を健やかに整えること
なのだそうです。
オッペン化粧品では、「EX理論」。
つまり、3要素のバランスを整えること。
色・規則性・透明感に着目しました!!

トラネキサム酸でメラニンができる前段階にアプローチする
予防美白。
×
持続型ビタミンC誘導体
Wの美白ケア成分が配合されていますよ♪

DRメディアッククリスタルシリーズから、美白美容液をお試しさせて
いただいています。

使い心地を試してみますね。



清潔感のあるホワイトの容器には、キャップ部分にきらきらとした
カットが施されて高級感がありますね!



持ったときに手になじみやすい形状なのもポイント。
使いやすいポンプ式になっていますよ♪

手に取ってみたところ。



とろっとしたテクスチャーで、ゆるいクリームのような感じです。
ほんのりと、上品なフローラル系の香りがしますよ~



伸ばしてみると、すっと伸びてお肌への密着感がいいです。
程よくうるおって、つややかに。
お肌のきめが整ったように見えるからうれしいですね☆

使い方は、普段のスキンケアの化粧水の後に使います。

美白ケアというと、夏だけ?乾燥するのでは?と思っていた
方にも・・・
今の時期から、取り入れてみたい美白美容液ですよ。



オッペン化粧品の美白ケアは「EX理論」

十分にうるおって、規則性のあるお肌は
透明感があって、質の高い美白肌といえそうですね!!

出典:ameblo.jp