理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

*☆DR メディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX☆*

オッペン化粧品株式会社
DR メディアッククリスタル

肌の[色][規則性][透明感]のバランスに
着目し、未来の美しさも可能にする
[アルティメイト]の発想を採用し
美白ケアブランドを完成させた。

予防美白×持続美白
W美白でメラニン オフ

ウメ果実エキス
ツボクサエキス
コムギ胚芽エキス
アーティチョークエキス

4つのエキスを配合し、
ミュゲ、ローズ、フリージア、
ヘリオトロープなどの華やかな
フローラルブーケに
爽やかなリーフィーグリーンを加えた
クリスタルを想起させる香りに
なってます。

DRメディアッククリスタル EXライン
ホワイトニングエッセンス EX

メディアック史上最高量の美容成分を
配合した美白美容液。
持続型ビタミンC誘導体を配合で
紫外線ダメージをケアし、
透明感溢れる肌へ!

有効成分
L-アスコルビン酸、
2-グルコシド、
グリチルリチン酸ジカリウム 配合。

*☆モニター開始☆*



オッペン化粧品株式会社さんの
メディアッククリスタル
ホワイトニングエッセンスEX <美容液>のモニターに参加させて頂いてます!

パッケージは白を基調とした
デザインで高級感があります。



1プッシュ出してみると、
とろっとしたテクスチャーで
乳液のような感じです。



肌に塗り込んでみると
すっーと伸びて染み込んで
いくのがわかります。

とろっとしてるので乳液のように
べたつくかなと思ったのですが、
肌に張りつくような弾力のある肌になり
全部塗り込んでしまうと
肌がさらさらして

すごく肌触りがいいです!



美容液だけでもすごく
保湿されてる感じがあり
何よりさらさらして気持ちいいので
すっぴんに化粧水と
メディアックの美容液を
つけるだけでも肌が
整うので化粧しなくても大丈夫!
肌に優しい美容液です

なので、すっぴんに化粧水と
この美容液だけで
過ごすのがおすすめですよ!
1本あるだけで全然違います

ぜひ試してみてくださいね

出典:ameblo.jp