理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル

オッペン化粧品様の美白美容液、ホワイトニングエッセンスEXをお試しさせていただきました。

トラネキサム酸による予防美白と、ビタミンC誘導体による持続美白のダブル美白でにっくきメラニンオフを目指しているシリーズだそうです。パッケージもキラキラとしていて、効きそうな気がしてテンションあがります!



まずは香りチェック。ひそやかなグリーンの香りで、万人受けしそうです。美容液は、化粧水、乳液などの後に使うので、これくらい秘めやかな香りの方が私は好きです。



テクスチャーはとても滑らか。2プッシュで顔全体いけます。そしてすーっとお肌に浸透していきます。とても素直な感覚です。



使ってみて1週間弱。大きなシミに変化はまだありませんが、顔全体がまず、つるつるになった気がします。と同時にアラフォーになってから感じるくすんだ感じが軽減された気がします。私の肌色はもともとすごく色白ではないですが、どちらかというと色白かな、位の肌色です。肌の白いは七難隠すなんて言葉がありますが、むしろ最近は、「色白い方が、くすみが目立って微妙」と思っています。が、こちらを使うと、その肌のトーン明るくなったというかくすみが目立たなくなったように思います。

大きなシミにも影響が出てくるのか、使い続けてみたいと思います。

モニターの機会を下さったオッペン化粧品様、ありがとうございました。
オッペンのモニターに参加しています。

美白
美白ケア

出典:ameblo.jp