理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX



オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル ホワイトニングエッセンスEX(美白美容液)
を使ってみました。

DRメディアッククリスタルEXシリーズは、白さの質をと持続性にこだわったスキンケアです。
シミやそばかすの色だけではなく、肌の規則性と潤いを与えることででる透明感に着目した
美白スキンケアシリーズになります。
これからはだんだんと紫外線の量が多くなってくるので、シミやそばかすなどが
気になってくる時期ですよね そんなときは美白美容液が気になります



美白有効成分にはトラネキサム酸と持続型ビタミンC誘導体がWで配合されています。
メラニンができるまえに予防してくれるトラネキサム酸、できてしまったメラニンには
持続性ビタミンC誘導体と2つの有効成分がアプローチしてくれます。

ボトルデザインは美白ケアを意識させてくれるような
シンプルで落ち着いた雰囲気の白です。
衛生的に使えるpush式で、1回に使用量は2プッシュくらいとなります。



美容液はみずみずしくて、滑らかに伸びます。
軽い使用感で、肌馴染みがよくてするっと馴染んでくれてます。
香りも穏やかで、他のアイテムを邪魔しないのがいいですね

肌は美容液を使い始めてから、柔らかくなってきたなと思います。
美白効果などはまだわかりませんが、美容液を取り入れることで
肌の調子を底上げしてくれているような感じです。
そして白くなったというよりは、少し透明感がでてきたかな。
とても使い心地いい美容液なので、使い続けて様子をみるのが楽しみです(・∀・)
オッペン化粧品のモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp