理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品♪DRメディアッククリスタル

こんばんわ♪
今日もねむねむー

今日は美容液の紹介をします

上質なクリスタル美白へ
~たどりついたのは、白さの質~
DR メディアッククリスタル EXライン
美白ケアできるオッペン化粧品



オッペン様のモニターに参加しています。

箱も白く上品。開けるのがもったいないくらいです。
シンプルで白くて上品さただよう感じで、
私にはもったいないような豪華な美容液です♡



予防美白×持続美白
W美白でメラニンオフ

予防美白 トラネキサム酸
メラニンは、シミ、そばかすの原因とよく言われてますね。
メラニンの生成を抑制してくれるのが、トラネキサム酸。
それを配合することにより、メラニンができる前にシャットアウトしてくれます。
持続美白 持続型ビタミンC誘導体
ビタミンCは、かなり有名ですね。
メラニンに力を発揮するのが持続型ビタミンC誘導体。
この成分は肌でゆっくり分解され、ビタミンCへと変化。
じっくりと効果を感じられ、24時間美白を目指します。

凄い!!予防美白も持続美白も初めて聞きました。
予防だなんて考えたことなかったです。。
美白のことも肌のことも昨年から気にしだしたばかりで、
勉強になります。

実際に使ってみました。(使うのがもったいないーと思いつつ)



化粧水、乳液のあとに最後に使っています。
2、3プッシュくらいかな。
ポンプ式で少しずつ使えます。
1プッシュでこれくらいです。





少しの量でのびもよくうるおいます。
すぐに溶けこむのでびっくり。

つけ心地「さらさら」なんですよね。

うるおうのにさらさら不思議な感じ。
翌朝まで残っていて、乾燥しにくくなりました。

「さらさら」感が好きなひとに特におすすめです。
乾燥を気にしている方にも。

予防美白×持続美白、
美白ケアできるのでとても嬉しい
使い続けたいなーとほんと思う美容液です♡

良い商品をありがとうございました

出典:ameblo.jp