理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

美白ケア美容液

新しい美容液に挑戦



オッペン化粧品
メディアッククリスタル ホワイトニングエッセンス EX



乳液みたいなテクスチャーで、するりと肌に優しく馴染んでいく感じがしてイイですネ~(*^_^*)



こちら【予防美白×持続美白、W美白でメラニンオフ】
メディアック史上最高量の美容成分を配合した美白ケア美容液なのだそうです!!

●メラニン生成を抑制するトラネキサム酸を配合することで、メラニンができる前段階にアプローチし、先手を打ってシャットアウト!
●できてしまったメラニンに力を発揮するのが“持続型ビタミンC誘導体”で、この成分は肌で徐々に分解されビタミンCへと変化し、じっくりと効果を発揮することで24時間美白を目指す!

すごいですよね~(^_-)-☆

メラニンといえばシミの原因\(◎o◎)/!
シミってほんと老けて見えちゃうし良いこと全くナシ!!

若い頃に蓄積したメラニンを是非ともなかったことにして頂きいたい…という祈りをこめ・・・
こういうのって私達の年代には大事&必要なものですよね。
(できれば若いコロから使って完璧なお肌にしたかったけど、若かったから思いもしなかったんだなぁ・・・戻りたいあの頃に^_^;)

☆オッペンのモニターに参加しています

出典:kirarin56.blog.fc2.com