理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品の美白ブランド【DRメディアッククリスタル】♪

オッペン化粧品の美白ブランド【DRメディアッククリスタル】から
「ホワイトニングウォッシュEX」をお試ししました



「ホワイトニングウォッシュEX」 70g 4000円(税抜き)

実感できる美白ケアを・・・そんな考えから誕生した美白ケアブランド、
それが【DRメディアッククリスタル】

なるほど
美白ケアって時間がかかってコツコツ地道に毎日ケア・・・
そういうものだと思っていたけれど、白さの質に着目すると
色・規則性・透明感の3つの要素のバランスが大切なんだそうです



このバランスを整えるために必要なケアが
【DRメディアッククリスタル】シリーズの誕生の礎になっているんですね

わたしが使用している「ホワイトニングウォッシュEX」は
美肌の基本ともいわれる洗顔料。
洗顔から美白ケアを取り入れるのって本格的



「ホワイトニングウォッシュEX」はサラサラのパウダータイプ。
粒子がとても細かいです

使用量はティースプーン1杯分。
泡立てネットを使うとあっという間にふわふわの泡が作れます



どちらかというとサラッとしたマイルドな泡
泡質そのものはきめ細かいし泡持ちもとてもいいですが、
水加減を間違えるとシャバシャバの泡になってしまうので
最初はコツが必要かも

洗い流した後は、つるんとした手触りで気持ちいいです
乾燥の気になる頬は洗い流した後もつるん&しっとりしているのに
小鼻はすっきりしていて 洗顔だけでもなんだかあか抜けた印象に

今年の春は明るい色のメイクを楽しみたいなぁ~と
思っていたので 【DRメディアッククリスタル】でメイク映えする肌を
目指したいです

美白ケアブランド【DRメディアッククリスタル】

オッペンのモニターに参加しています

出典:ameblo.jp