理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

憧れの美白肌のために♡DRメディアッククリスタル ホワイトニングウォッシュEX

研究と開発、品質にこだわり
健やかな美しさのために

スキンケアアイテムだけではなく
外側からのケアと内側からのケアなどの
トータルビューティを提案している
オッペン化粧品様より

理想的な白さを求め
3つの要素〈色、規則性、透明感〉に着目した
新しい美白理論(EX理論)に基づき
上質な美しい白さを目指した美白ブランド

DRメディアックスクリスタルの

洗顔料
ホワイトニングウォッシュ EXを
使わせていただきましたので
ご紹介します♡



70g
¥4,000(税抜)

生まれたてのみずみずしい肌へ導く
洗顔料です♡
みなさんは美白と聞くと
どんな美白肌を思い浮かべますか?
私は
シミやそばかすがなく
くすみのない明るい肌と
簡単かも知れませんがそう思っていました。

今回使わせていただいた
DR メディアッククリスタルの考える美白とは
《色》
・黒…メラニンへアプローチ
・黄…黄みがちな肌色にアプローチ
・赤…色むらを抑えていきいきとした肌色へ

《規則性》
肌の細胞の規則性を整えることで
光をきれいに反射できるようになる
↓↓↓
透明感アップ!

《透明感》
規則性を整えることで
肌の奥から輝くお肌へ

これらの3点に着目して美白ケアをすることで
クリスタルのような
透明感のある上質な美白へ導くそうです♡

ホームページを
しっかり見させていただきましたが、
美白とは奥が深いと思いました。

ただ白いだけが美白ではありませんよね!

様々な肌悩みを抱えている女性にとって
様々な方向から美白へアプローチする
アイテムにはとても興味があります

今回使わせていただいた洗顔料は
しっとりうるおった透明感のある肌
に導く洗顔料で、
パウダータイプの洗顔料になっています。

ボトルはスリムで持ちやすく
クリスタルをイメージしたカット
を施しています♡



まずキャップを開けてみると、
バージンシールが貼られています。



少し大きめの口なので
洗顔料がドバっと出ないように注意が必要です。



添付文書には手のひらにとり泡立てる
と書かれてあったのですが、

実際に手のひらで泡立ててみましたが
この方法だと少し泡立ちにくかったです。

泡立てネットを使うのがおすすめです。



泡立てネットを使った方が
なめらかで きめ細かい泡を
作ることができます。

とっても優しい泡ですが、
ちょっとヘタりやすいかな?

洗顔中に
泡がどんどん消えていくような感覚が
ありました。

ですが、この洗顔料は
優しいフローラルの香りがするので
とても癒される洗顔タイムになっています。

配合成分として
《有効成分》
*グリチルリチン酸ジカリウム…抗炎症作用
*アラントイン…抗炎症作用

《その他》
植物、果物、海藻からの美容成分など

とても優しい洗浄力の洗顔料で
スッキリ皮脂などの汚れを除去できる洗顔料
だと思いました。

洗い上がりは
しっとりツヤツヤで突っ張らない!!



肌荒れがひどすぎる…

最近、ホントに肌が敏感で
どの洗顔をしても突っ張る私の肌が

洗顔直後でも突っ張らなくてビックリしました
!!!!!!

スキン・オーバーコートという薄い膜が
うるおいをガードしてくれているそうです

とっても優しい洗顔料なので
朝と晩 ティースプーン1杯分を使って
洗顔をするようにしています

透明感が出てきたかどうかは
まだ分かりませんが、

きちんと洗顔をすることで
その後の化粧水などの浸透力も
良くなっているといいな♡♡

その他のスキンケアアイテムも
とっても気になります♡

未来の自分のためにも
DRメディアッククリスタルを使って
美白ケアを…



素敵な商品に出会わせていただき
ありがとうございます♡

オッペン様のモニターに参加しています

出典:ameblo.jp