理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

W美白でメラニンオフ

オッペンのモニターに参加して
ホワイトニングウォッシュEX
を試す機会をいただきました。



ホワイトニングウォッシュEX
70g 4,000円



ホワイトニングウォッシュEX
メラニン生成を抑制する「トラネキサム酸」
できてしまったメラニンに力を発揮する「持続型ビタミンC誘導体」を配合



予防美白×持続美白のW美白ケアできる
パウダータイプの洗顔



サラサラのパウダーは少しのお水を加えて泡立てると
キメ細かいホイップ泡ができました。
※お水の量が多いと泡のキメが壊れやすいかも
パウダーなので泡立ちが早く感じ
ティースプーン1杯と少量なので
値段は高く感じましたがコスパなのかも。
洗い流した後はしっとり
でもタオルドライした後はスルスルスベスベ肌
肌表面はスベスベなんだけど
毛穴の奥までは届かないかも
贅沢言えば、スッキリ感もほしいかな~

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp