理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

ホワイトニングウォッシュ EX

オッペンのモニターに参加しています。

モニターにて
DR メディアッククリスタル
ホワイトニングウォッシュ EX


使わせていただいています。

美白ケアに特化した、
オッペン化粧品株式会社の
DR メディアッククリスタルシリーズの洗顔料。



マイルドバブルで肌をいたわりながら洗い上げるパウダータイプの洗顔料です。

パッケージが上品でとても素敵なので、洗面台に置きっぱなしでも違和感がないのがありがたいです!!



サラサラのパウダー状なので、泡だてネットを使ってもいいかもしれませんね!



私はまずは手で普通に泡だててみました。
それでも、ちゃんときめ細かい泡が立ちました



手のひらに適量(ティースプーン1杯分)をとり、水またはぬるま湯でよく泡立てて。
顔全体を泡で包み込むようにやさしく洗い、そのあと十分に洗い流すという流れです!!

きめ細やかな弾力泡が、余分な皮脂や汚れ、メラニンを含む古い角質をしっかりオフしてくれるとのこと。

確かに、すごくキメが細かいので毛穴の奥までちゃんと洗えている感じがあり、
また、洗い流していても肌のつるっとした感覚を感じられました。

タオルドライ後も、肌の凸凹があまりないようなツルツル感があり、しっとり感あり。
突っ張る感じもなく、刺激もないので使いやすかった

アラフォー世代なので、洗顔からしっかり美白を意識して、シミ、そばかすなどなどもしっかりケアしていきたいです!

出典:ameblo.jp