理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

白より美しい白へ☆

オッペン化粧品 の美白ラインである
DRメディアッククリスタル EX の中から
ホワイトニング ウォッシュ EX を
お試しさせていただきましたきらきら
パウダータイプの洗顔料です。



70g     4000円(税抜)
DR メディアッククリスタル EX は、理想の美白、
本当に美しい美白とはどんな肌なのか、
ただ単に白さだけを追求するのではなく、白さの質にこだわった
美白スキンケアですよ



容器はクリスタルをイメージしたカットになっていて
美しいフォルムです。



一回の使用量目安はティースプーン1杯分と少ないので
コスパが良さそう



サラサラで粒子の細かいパウダーです。
手に取りだした瞬間フワっとフローラルの良い香りがしました。



泡立てネットを使用してみましたが、泡立ちはよくありません。
手だとほとんど泡だちませんでした・・・。
やわらかくキメのこまかい泡です。
このマイルドバブルが、余分な皮脂や汚れはもちろん
メラニンを含む古い角質を落としてくれるんですね
泡に弾力がないので、洗っているうちに泡がつぶれてしまい
すっかりなくなってしまいました
泡で洗顔するという感覚に慣れていると、
物足りなさを感じてしまうと思います。
洗い上がりはつっぱることもなくスベスベ。
スキン・オーバーコートが肌にうすい膜をつくってくれるので
大事なうるおいを逃がさないのです。
数日間使用してみての感想として、
お肌の透明感がUPしたように思います。
光を味方につけて明るい素肌に見える感じがします。
ラインで使用すると、より高い美白効果を
実感できるかもしれませんね

美白
美白ケア

オッペン様から商品をいただきモニターに参加しています

出典:ameblo.jp