理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

美白よりさらに一歩先の美白ケア。オッペン化粧品のニューアイテム!

こんにちわ~~~
気温の上がり下がりが気になりますね
子どももこんな気温差では風邪をひいてしまいそうでドキドキしています
さて、今日はNEW!なアイテムをご紹介しようと思います
オッペン化粧品株式会社|OPPEN COSMETICS
DR メディアッククリスタル ホワイトニングウォッシュ EX
という、本気の美白を目指す・美白ケアの実感がわかない人のためのラインから



DR メディアッククリスタル ホワイトニングウォッシュ EX
70g 4,000円

を使わせていただけました!

@cosmeはこちらから★
http://www.cosme.net/product/product_id/10124061/top



まず、女性が言う「白さ」「美白」とはどんなものなのだろうか…というところから
オッペン化粧品の研究は始まりました。
女性にアンケートを取り、調べ、
「白さの質」こそが美白ケアでも美白を実感できない原因だと気づきました。



使い応えたっぷりの70g!



成分一覧
成分;アラントイン*、グリチルリチン酸ジカリウム*、テンニンカ果実エキス、コムギ胚芽エキス、アーティチョークエキス、海藻エキス(4)、タイソウエキス、サンザシエキス、リンゴエキス、グレープフルーツエキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、グリシン亜鉛、マルチトール、1,3-ブチレングリコール、酢酸DL-α-トコフェロール、水素添加大豆リン脂質、カリウム含有石けん用素地、塩化ジメチルジアリルアンモニウム・アクリルアミド共重合体、N-ミリストイル-L-グルタミン酸カリウム、結晶セルロース、トウモロコシデンプン、ヤシ油脂肪酸エチルエステルスルホン酸ナトリウム、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、スルホコハク酸ラウリルニナトリウム、ミリスチン酸カリウム、ショ糖脂肪酸エステル、カルボキシメチルセルロースナトリウム、無水ケイ酸、精製水、エタノール、パラベン、香料 *印は「有効成分」 無表示は「その他の成分」

従来品を開発した時に、すべてやり切って最高のものを作ったという開発担当者のみなさん
美白とは、「メラニンを作らせないこと、今あるメラニンをどれだけ白い状態に戻せるかということ」。
従来品でそれをやりきった開発部の皆でしたが、
女性が求める美白とはただ白い肌ではなく、
「透明感と立体感のある、美しく白い肌」ということがわかり、
さらに研究を重ねることになったのです

中身ももちろんですが、パッケージも美しくかつ機能的であるように、細部までつくりこまれているのですよ
HPを読むと、作り手の思いがしっかりと伝わるようになっています!



DR メディアッククリスタル ホワイトニングウォッシュ EX
は御覧の通り粉状の洗顔。
量はティースプーン1杯分ほど。



きめ細かな泡となって、肌をしっかり洗顔・そして肌に薄い膜を作ることで潤いを閉じ込めます。
洗い心地も良く、洗い上がりも、肌の脂をしっかりと守ってくれ、しっとりしています
乾燥肌なのでこれはうれしい。。

美白は一日にしてならず、 美白ケアは毎日続けることが大事です。

美白の一歩先を進んだこちらのアイテム、ぜひ使ってみてください!

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp