理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品のDRメディアッククリスタル ホワイトニングウォッシュ EX

お風呂で使う洗顔料を美白用のものにしました。
白さの質を高めることにこだわった
DRメディアッククリスタルのホワイトニングウォッシュ EX



箱に入ってます。

これね
美白
美白ケア

中身はこれ。



持った瞬間、洗顔料にしては軽いなと思ったら・・



パウダータイプでした♪
パウダータイプってどうなの?って思う方もいるでしょうが
使い方は結構簡単です。



水でといてから、



泡立てネット(※付属品ではありません)で泡立てていきます。
本当は手でもいけるらしいのですが、私あんまり泡立たない体質なんで;
ハンドソープとかも人より泡立ちません;;



なので、道具を使って、簡単に泡立ちました。
もこもこというよりもきめ細かくて繊細なタイプの泡です。

きめが細かいので毛穴まできれいに洗えている感じがします。
また、肌がしっとり♥嬉しい。
肌が白くなったかはまだ分かりませんが、使い続けます。
化粧水もこれにしちゃおうかなー

オッペンのモニターに参加しています♥

出典:penyan.seesaa.net