理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

☆オッペン化粧品で美白を目指す DRメディアッククリスタル☆

生まれたてのみずみずしい肌へ
DRメディアッククリスタル ホワイトニングウォッシュEXの
モニターをさせていただきました



〈洗顔〉70g 4,000円(税抜)

美白ケアをしても実感できない
朝から顔色がくすんでいる
そんな女性たちの悩みに向き合いできた
白さの質にこだわった
DRメディアッククリスタルシリーズ

色白は七難隠すというように、色白で透き通るような肌の人は素敵にみえます。
私も一応…美白を目指して日々スキンケアをしていますが、なかなか…

DRメディアッククリスタル ホワイトニングウォッシュEXとは
マイルドバブルで肌をいたわりながら洗い上げるパウダータイプの洗顔料。
きめ細やかな泡で余分な皮脂や汚れ、メラニンを含む古い角質でしっかりオフ。しっとりうるおった透明感のある肌へ導いてくれます。

パウダータイプの洗顔料



手のひらに適量をとり、水またはぬるま湯でよく泡立ててから使用します
少量の水で手でとてもしっとりクリーミーな泡ができました



きめ細かい泡は柔らかく肌を優しく洗ってくれます。



洗い上がりつっぱることはなく、しっとりつるつるな肌に仕上がりました。



古い角質など不要なものが全て取り除かれたようなすっきり感もあり好きな洗顔料!
ほのかに香る甘い香りも好きです

他、化粧水、美容液などシリーズ使いしてみたいな

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp