理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

【メラニンも古い角質もオフ】DRメディアッククリスタル ホワイトニングウォッシュEX

オッペンのモニターに参加しています

オッペン化粧品株式会社

DRメディアッククリスタル
ホワイトニングウォッシュEX



70g  ¥4000+tax

<DRメディアッククリスタル>

このシリーズは より早い段階でのメラニンケア
と、高い美白効果で
まるでクリスタルありがちなキラキラのような透明感ある
肌へ導いてくれるというもので

今回は その中から「洗顔」をモニター
させてもらってます

(´v`)

見てわかるとおり、パウダータイプの洗顔料
なんですが 美白ケアに特化はーとしているので

洗いながら 余分な皮脂/汚れもオフしつつ
メラニンを含む古い角質もオフ



手持ちの泡立てネットを使ったのですが

とても柔らかな泡立ちで
肌を優しく洗うことができました

これだけなのに、初日から肌トーンが
明るくなったように感じました

それだけ 肌くすんでたってことですよね・・

とっても簡単に毎日 美白ケア
できちゃいますよね

洗い上がりは・・・
薄い膜をつくり、うるおいをガード



とあるのですが、被膜感がある感じではなく
わりと 私好みの さっぱりとした感じ
(お気に入りの1ポイント)

だからと言って つっぱる感じではないです

どうですか?この透明感



美白のカギとして
「色」「規則性」「透明感」に着目していて

この3点バランスが整うことで
質の高い白さと美白の持続してくれるそうです
(´v`)
なので この洗顔で

【予防美白】&【持続美白】
続けていきたいと思ってます



「白さ」の質「使用感」にもこだわってる
洗顔から まず はじめませんか?

DRメディアッククリスタル
ホワイトニングウォッシュEX

是非 checkしてみてくださいね

出典:ameblo.jp