理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

美白ケアの見直し!集中美容液を使ってみました♪

最近はちょっと美白にこだわってまして
オッペン化粧品の美白化粧品

DR メディアッククリスタル
ホワイトニングスポッツ EX
〈集中美容液〉 15g 8,000円(税込8,640円)

試させていただいています。





高濃度成分でダイレクトアプローチ
高濃度な美容液がぴたっと密着し、
気になる悩みをピンポイントでケアする部分用の美白集中美容液です。
オッペン化粧品独自の技術で、美白サポート成分の高配合に成功。
色ムラのない均一な透明肌に整えます。
というわけで気になるところのピンポイントで使っています。





手の甲のシミも撮影すると恐ろしく浮き出てるので
お顔も気になって仕方ないんですよね^^
これからまた紫外線が強くなる季節に突入しますし
その前に潜んでいるシミが浮き出てこないように今からお手入れ!
このスポッツEXで集中ケアしています。
まだ数日使っているだけなのでしばらく使ってよかったらリピしたいなと思ってます。
きっとライン使いすると効果的ですよね^^
クレイマスクもあるのがとても気になってます。
詳しくは下記からご覧になれますよ^^
美白
美白ケア
オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp