理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル ホワイトニングスポッツ EX

美白ケアをしても手応えがなかったり、若い頃より黄みが強くなってきたり、朝から顔色がくすんで見えたり…
年齢を重ねた肌はいろいろと問題が出てきますが、私自身もこれらの症状を実感しております(><)

そんな美白を実感できない女性の悩みに様々な角度から向き合うオッペンさんのモニターに参加して、集中美白美容液をお試しさせていただきました



高濃度美容液のホワイトニングスポッツEXが、肌にピタッと密着して、気になる部分をしっかり美白ケアしてくれます。
乳液のようにさらっとした美容液でべたつかず、手持ちの化粧品との相性もよく、気持よく使える美容液です^^

DRメディアッククリスタル ホワイトニングスポッツ EXの特徴



ホワイトニングスポッツ EXは、高濃度な美容液がぴたっと密着し、気になる悩みをピンポイントでケアする部分用の美白集中美容液。
オッペン化粧品独自の技術で、美白サポート成分の高配合に成功。
悩めるピンポイントのシミに、濃厚密着型のパワフル美白美容液がピタッと密着し、ダイレクトに美白成分をとそけてしっかりケア。
使い続けるほどに、色ムラのない均一な透明肌に整えます。

乳液みたいにみずみずしい美容液が肌にすーっと浸透して集中ケアしてくれます♪



フタを開けると、口の部分がアルミで覆われきちんと密封されていました^^



高濃度美容液ということなので、濃厚なクリームを想像していたら、乳液みたいにみずみずしいテクスチャーだったので、ちょっと意外に思ってしまいました。
香料が使われているため、そんなにキツくはありませんが、華やかな香りがします。
使用目安量は米粒大。
少量でも伸びがいい美容液なので、気になるシミ部分にしっかりと塗ることができます。



すーっと肌に浸み込んでいくから、肌表面に美容液が残らずベタつくこともありません。
何年も悩んでいるシミなので、1週間ちょっと使った程度ではまだ変化は感じられません(^^;
でも、「色」「規則性」「透明感」の3つのバランスを整えることで、質の高い白さと、美白の持続ができるという「EX理論」に基づく化粧品なので、使い続けることで、肌への変化も感じられるんじゃないかなと期待しています。
シミが消えて、色ムラのない透明感のある肌になれたらいうことないんだけどなぁ…。
シミよ、薄くなれ!と念じながら、ホワイトニングスポッツEXでしっかりケアします!

出典:hanacafe.biz