理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル ホワイトニングスポッツ EX  お試し中



色白だね~とか、肌綺麗だね~とか誉め言葉ですよね。
でも、理想的な白ってなかなか近づけない…。

年齢を重ねるとやっぱり、嫌なものも肌に表れてきたりするし…
日々戦いです(誰と?)

今回お試しさせて頂いていますのはそんな『目指せ美白肌!』を助けてくれる素敵商品

オッペン化粧品様の美白ケアシリーズ
DRメディアッククリスタル 、ホワイトニングスポッツ EX 集中美容液です。
HP拝見しましたら、凄く興味深いフレーズが。
『必要なのは白さの質』
ですよね!

ただ白くなればいいってわけじゃない。
美しく白い肌。つまり美白
折角ケアするなら、素敵に綺麗になりたいですもんね。



パッケージは、高級感あふれる綺麗な白。
オッペン化粧品様の商品って、ちょっと贅沢な気持ちにさせてくれるんですよね。

ホワイトニングスポッツ EXは、集中美容液です。
気になる部分に米粒位の大きさを、優しく叩き込むように使うのがポイントだそう。
15gで8000円と消して安価ではありませんが、米粒程度のケアを重ねて効果があるなら
消してコスパ悪くないと思います。

何より高濃度な美容液なんですけど、成分が凄い!



L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルレチン酸ステアリル、
水溶性ツボクサエキス、テンニンカ果実エキス、
コムギ胚芽エキス、アーティチョークエキス、ビフィズス菌エキスなど等!

まだまだ沢山美容成分が含まれてるんですよね。贅沢!
美白ケアに並々ならぬ気迫を感じます!



見えますでしょうか。バージンシールが貼られてます。
こういうところ、流石って感じです^^



お米くらいの大きさという事ですが…気持ち多めに出してみました。
すぐに肌にぴたっと密着する感じです。
これなら沢山出しての重ね付けは必要なさそう。
優しいさわやかで、さらっと甘い香りがします。
HP拝見しましたら、フローラルグリーンの香りって表示されてました。
個人的には好きな香りです^^



べたべたする感じは全然なくて。
塗った後すぐに肌になじんで、塗ってる感もない感じでした。
でも触るとしっかり美容液を感じる…。
夜のお手入れかな?って思ってましたが、これなら朝気になるところに乗せた後
メイクも大丈夫そうです。

目元の端っこ、こっそりいるシミをね、何とかしたいんですよねぇ…。
いつもはばっちりメイクで隠してるんですけど、少しでも薄くしたい!

という事で、しばらく集中ケア、していきたいです!
結果が出ましたら、改めまして報告しますねー。

オッペン化粧品様、ありがとうございました!

オッペン様のモニターに参加しています

出典:fc2.com