理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

クリーム❤

また新しいクリーム♥
ちょうど乳液的なものがなくなったので、
次はこれを使ってみますー♥
オッペン化粧品のホワイトニングクリーム EX♥
どう?すごくきれいなパッケージじゃない?♥
キラキラ



さすがクリスタルというだけあってすごくきれいな化粧品。
キラキラなんです♥



早速すぐに開けてみました♥
すごくこっくりとしたテクスチャーのクリーム♥
肌馴染みがよく、ぬったあとにとてもしっとりとします。
肌にすーーーーーっと馴染みます。



お風呂上がりにクリームを塗り、
3時間後の寝るときになってもしっとりしています。
念のため寝る前にももう一度重ね付けして翌朝を迎えます。
いつも朝はさらさらと乾燥した感じになっていますが、
クリームを塗るとまだもちもちしてる!
ほんとに素っぴんがもちもちになったような♥

あとね、めっちゃ香りが高級感ある香りで好み♥
肌を手で包み込んでみると肌全体が手に吸い付く感じです。
素っぴんはもちろん、化粧ののりもよくなったのはハリのせいかな?
やはり、使わないのと使うのとでは起きたときの肌、化粧をしたときの肌が格段に違う!

「塗って眠るだけでハリと透明感を高める美白クリーム」ということなのでしばらく続けてみるのが楽しみです♥
気になった方は見てみてください★

ホワイトニングクリームEX
美白
美白ケア

出典:ameblo.jp