理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリームEXを頂きました☆ミ

オッペン化粧品株式会社のモニターに参加しています。
今回は『DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EX』を使用させていただきました
ものっすごい嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
デデーン



クリスタルの名の通り、キラッキラの容器で女子力が上がります



高濃度の美容成分を配合した「攻める」美白クリームとのことで、
トラネキサム酸・持続型ビタミンC誘導体が配合されています。
日中受けた、紫外線によるダメージを優しくケアしてくれるようです。



真っ白なクリ〜ム



小豆粒大で良いそうですが、少し取りすぎました^^;
使用方法としては、夜のお手入れの最後に使います。塗って眠るだけでハリと透明感を高めてくれる美白クリームです。肌なじみのよいオイル成分配合なので、のびが良く少量で済みます。

実際塗って寝て、翌朝の肌を触ると、ハリを感じました。(‐^▽^‐)
そして、目に見えて、化粧ノリが変わりました。日頃使っている安価な化粧品との差がすごかったです。σ(^_^;)

日差しが気になってきたので、夜のスペシャルケアとして使っていこうと思います

全配合成分はこちらです☆↓
L-アスコルビン酸 2-グルコシド*、グリチルレチン酸ステアリル*、テンニンカ果実エキス、コムギ胚芽エキス、アーティチョークエキス、ビフィズス菌エキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、海藻エキス(4)、カンゾウフラボノイド、プルーン酵素分解物、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、L-アルギニン、L-オキシプロリン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、キャンデリラロウ、酢酸DL-α-トコフェロール、ホホバ油、精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、α-オレフィンオリゴマー、2-エチルヘキサン酸セチル、水素添加大豆リン脂質、ステアリルアルコール、バチルアルコール、パルミチン酸セチル、ベヘニルアルコール、メチルポリシロキサン、親油型モノステアリン酸グリセリル、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、クエン酸、クエン酸ナトリウム、天然ビタミンE、エタノール、パラベン、香料 *印は「有効成分」 無表示は「その他の成分」
美白 美白ケア

出典:ameblo.jp