理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

*オッペン DR メディアッククリスタル EXライン*

塗って眠るだけで、ハリと透明感を高めてくれる美白クリーム
メディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EXのご紹介です。
まず、容器のキラキラキラキラに目が釘付け
置いておくだけで、テンションupしちゃいます。



こちらは、2016年3月に、従来のホワイトニングケアでは満足していない
30代、40代の方向けに開発されました。
夜用のクリームで、塗って寝るだけで、ハリと透明感を高めてくれる
美白ケア
クリームになります。



これから、春に向けて紫外線の量も増え気になる季節に突入しますので
ケアにも、加えたいと思っていたので、使うのを楽しみにしていました。

新美容理論「EX理論」は、
肌の色・規則性・透明感のバランスを整えることで、
加齢にともなう肌悩みを取り払い、未来まで白さを持続させるというもの。



メディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EX を1週間ほど使ってみた感想は、
ほぼ無香で、比較的さらっとしていて、お肌なじみの良いクリームです。
夜つけて寝ると、翌朝のお肌のハリが違うといいますか、フェイスラインがすっきりと
引き締まったような印象になるので、嬉しいです。
また、夜付け忘れてしまった時など朝にこのクリームを塗ってから
お化粧をしても、お化粧崩れもなく、使用感がとてもいいです。
そんなところも、私にとっては、使いやすいですね。
今までクリームはちょっと苦手だったけれど、これは使いやすいと思いました。
それとも、そんなお年頃なのかしら?^^;そんな気もします^^

プラス、美白今までのシミ予備軍と、これからのシミを防いでくれるというのは
頼もしいといいますか、強い味方ですね。
エステなどなかなか行けない忙しい方にオススメです。

よろしければ、他にも、色々とシリーズでございますので、合わせてご覧下さいね。
http://www.oppen.co.jp/drmedcr/

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp