理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリームEX

先日春一番が吹きましたね♪もうすぐ春ですね♪

そしていよいよ紫外線の季節!なんか、急に紫外線が強くなってきた気がします。
身動きできない電車のドア付近に立ってしまったとき、強烈な朝日に
どうしよう(‘◇’)ゞとパニくる私・・・。
十年来消えない頬のシミも気になっているのに。これ以上、シミが増えたらどうしよう!

というわけで、そろそろ真剣に美白、そして美白ケア に取り組みたいと思うわけです。
今回お試しさせていただいたのは、高濃度の美容成分※を配合した「攻める」美白クリームの、オッペン化粧品「DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリームEX」
※有効成分:L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルレチン酸ステアリル





クリスタルなイメージのパッケージがとっても素敵!容器が素敵だと気分も上がります♡



薄い内蓋が少し取れにくかったりしましたが、数回使っているうちに外蓋と一体化しました。
スパチュラは付属していないので、手持ちのものを使ったほうが衛生的かもしれません。



夜のお手入れの最後に使います。なめらかでこっくりとしたテクスチャーながらも、とても伸びがよく、この位の少量でも十分。肌なじみの良いオイル配合とのことで、優しく伸ばしてハンドプレスしてあげると肌がふっくらと柔らかくなり、すぐにハリ艶が感じられるクリームでした。

クリスタルを想起させるという「ミュゲ、ローズ、フリージア、ヘリオローブ」等の華やかなフローラルブーケにさわやかなリーフグリーンが加わったとても優しく高貴な香りに癒され、お手入れが楽しくなりました。

さすが「塗って眠るだけでハリと透明感を高める美白クリーム」とうたっているだけあり、
翌朝もお肌がとってもしっとりもっちりとしています。

まだ使用後1週間ほどなのでシミが薄くなった等の効果はないですが、肌が柔らかく、しっとりしていて、肌のトーンがやや明るくなってきた気がします。

気に入ったのは普段の本当にリッチな使用感と、香り、そして普段のラインにも取り入れやすい点。また、とくにシミが気になる私には美白ケア に特に特化している点がポイント高いです。
最先端のサイエンスを採用したクリームということを考えると、35g10000円というお値段も結構リーズナブルな気がします。

とても素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました!

オッペン様のモニターに参加させていただいています!

出典:ameblo.jp