理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル「ホワイトニングクリーム EX」でくすみを断つ!

実は、お正月に十数年ぶりで
家族でハワイに行ってきました~♪
とっても楽しくて、
たくさんの素敵な思い出が
できました。
でも、帰国して待っていたのは、
真っ黒に日焼けしてしまった
私の肌!
あちゃーーー!
ちゃんと、日焼け対策したはずだったのに。
すぐに、美白スキンケアを探し始めました。

そこで、注目したのが、
オッペン化粧品のDRメディアッククリスタル
「ホワイトニングクリーム EX」です。
まず、パッケージがステキです。
商品名に「クリスタル」とついているだけあって、
キラキラした、ダイヤモンドにも似た
フォルムのパッケージ。
これだけで、もうすでに満足しちゃいそう!



いえいえ、すごいのは、
やはり、これだけではないのです!
テクスチャーがさらっとしているように見えて、
意外としっとりとしています。
肌につけると、すっとなじんで、
オイルが配合されているからか、
しっとりと肌が落ち着く感じです。
毎晩、肌がとろけるくらい柔らかくなり、
「あれ?自分の肌じゃないみたい」と
少し感動しました。



こちらの「ホワイトニングクリーム EX」には、
あの有名なトラネキサム酸がたっぷりと
配合されています。
メラニンができる前に
日焼けによるシミ、そばかすなどを
シャットアウトしてくれます。

また、今回の私の一番期待度の高い成分は、
持続型ビタミンC誘導体。
こちらが、すでにできてしまった
メラニン色素を還元してくれる働きがあります。
ただのビタミンCだと、
すぐに壊れてしまいますが、
誘導体だと、ほかの物質と合わせることによって、
長時間、肌に留まることが可能なんですって。
それだけ、効果が期待できるってことですよね。



さて、つけ始めて、1週間が経ちました。
肌のきめが整い、確実に透明感が増しました。
古い角質もなくなり、乾燥にも絶大な効果が。
そして、黄ばみが改善されました。
なんだろう?
1週間前までの肌よりも、
一皮つるんとむけて、
すっきりとした肌になりました。
シミの色が少し薄くなったと思うし、
思っていた以上に効果があったと思います!
さらに、私が気に入ったのは、
美白ケアだけではなく、
しっとりと潤いに満ちた肌へと
導いてくれたことが、
とても大きかったですね~。

このまま、リピして、
1年中、美白ケアして、
どの季節も抜けるような
しっとりとした白肌でいたいな。

オッペンのモニターに参加しています。

出典:fc2.com