理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品 ホワイトニングクリームEX

オッペン様のモニターに参加していますm(__)m

オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリームEX を
モニターさせて頂きましたm(__)m



35g 10000円です(*^-^*)

以下、少しばかりおさらいm(__)m

DRメディアッククリスタルは、なぜ美白を実感出来ないのかと言う謎を解くために開発されたそうで
美白ケアしても、手応えが無い
若い頃よりも黄みが強くなった
朝から顔色がくすんでいる などの、肌悩みにオッペン化粧品さんが真摯に向き合ったんだそうです

DRメディアッククリスタルは、より早い段階でのメラニンケアと高い美白効果で
クリスタルのような、透明感溢れる肌に導いてくれるアイテムなんだそうです
美白ケアの鍵は、「色」「規則性」「透明感」だそうで
色は
黒=紫外線防止~メラニンケアまで段階的にケア
黄色=メラニンケアだけでは取り除けない年齢による黄ばみを感じさせなくする
赤=紫外線を受けた時に赤くなる赤みと斑点のほうな赤みに着目して色ムラを抑える
規則性は
規則性が乱れると、光を乱反射させる
規則性が整うと光をまっすぐに反射させる
光をキレイに反射させることが出来ると、透明感UPにつながるそうです
規則性を高めるケアが出来るそうです
透明感は潤いで
うるおいがない肌は、規則性が乱れ、光が肌の内部まで届かないので、輝きが弱くなってしまうのだけど
うるおいのある肌は、光が肌の奥まで入り、その光の作用によって奥行きや輝きを感じさせることが出来るそうです

予防美白と持続美白のW美白
で、メラニンオフするそうです
予防美白 にトラネキサム酸
持続美白 に持続型ビタミンC誘導体
トラネキサム酸と持続型ビタミンC誘導体の働きで、美白 を目指せるそうです

おさらい終わり

で、この
DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリームEXは





高濃度の美容成分を配合した「攻める」美白クリームなんだって
塗って寝るだけでハリと透明感を高めることが出来るそうです
肌なじみの良いオイルが使われているので、みずみずしくリッチな使用感に
なっております



使い方は

夜のお手入れの最後に、適量(あずき粒大)を手にとり、顔全体に優しくなじませて寝るだけです

ちょっと多めに取ってみた



顔に馴染ませると、しっとりします
ベタベタ感は無いですよ
夜塗って寝ると、朝まで顔が乾燥しないでいいですね(*^-^*)
高濃度の美容成分のお蔭で、保湿力が高くて、メラニンケアも出来るのが、気に行ったポイントです

出典:kadomatsufan.doorblog.jp