理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

上質な美白を追求する・・・。

オッペン化粧品様のモニターに参加して

DRメディアッククリスタルシリーズ ホワイトニングクリームEX





35g 10,000円(税抜)
をお試しさせていただきました。

DRメディアッククリスタルシリーズは
「美白の質」を追求し、
肌の「色」「透明感」「規則性」の3要素のバランスを整えるというEX理論
に基づいて開発されたラインです。

私が惹かれたのは
メラニンケアだけでは取り除けない年齢とともに深まる肌のサビつき(黄ばみ)に着目。
美容成分が黄みがちな肌色にアプローチし、その人本来の美しい白に近づけます

肌のさびつきにアプローチしてくれるという点に期待大〜
くすみって、メラニンというより、肌のサビつきだわ〜と常日頃感じているので、
ここにスポットを当てた商品にとても興味アリでした。

メラニン生成を抑制するトラネキサム酸を配合と
できてしまったメラニンに力を発揮する持続型ビタミンC誘導体
のW美白成分も嬉しい〜

夜、洗顔、化粧水の後、最後に使います。
香りはほとんどなく、
テクスチャーは柔らかめです。
スパチュラが付いていないのがちょっと残念
(写真のものは私物です)



伸びがよくべたつき感がないうえに、肌にサーっと馴染みます。





肌に入れ込むと、とてもしっとりして保湿力の高さを感じました。

翌朝、顔のくすみが取れて、ワントーン肌が明るくなったようで、
気分もアゲアゲに・・・・。

使い始めて一週間ですが、シミが薄くなったというような変化は感じられませんが、
くすみは改善されてきていると思います。
美白に焦点が当てられているクリームですが、保湿効果も高いと思いました。

春一番、二番と吹き荒れ、花粉症に苦しむこれからの季節
肌荒れが気になりますが、このクリームで乗り切っていきたいです。


美白
美白ケア

出典:ameblo.jp