理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン化粧品「DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリームEX」

前回、 初めて オッペン化粧品使ってみた という記事を書きました。
今回は、そのオッペン化粧品の 同シリーズ 
DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EX
をモニターさせていただきました。



’クリスタル’ という名のとおり キラキラした煌めきを感じる容器。
ラグジュアリーさがありますね~。

高濃度の美容成分を配合した美白クリームです。

無着色で やや硬めのテクスチャーですが、
肌なじみのよいオイル成分が入っているからでしょうか 伸ばす時は す~っと伸ばしやすい。

夜のお手入れには 「あずき粒大」 の量を使います。
今の時季は ちょっと多めですが、 このくらい使ってます。



オッペン化粧品の化粧水使用の後、 ⇒美容液  ⇒乳液 ⇒ DRメディアッククリスタル ホワイトニングクリーム EX
の順番で使います。

香りも とても爽やか。 癒される香りがGOOD♪



塗った後は もちもちした 感触になります。
夜つけて朝おきるまで ふっくらとした感じが続いてくれる

ので  とても気に入りました。



〈保湿クリーム〉 35g 10,000円(税込10,800円)

70% の女性が 美白ケア において
「透明感」に悩みがある・・ と答えてるそうです。(オッペン化粧品調べ)
もうすぐ3月。
この季節、気になる紫外線ダメージを受けた肌をケアしながら
同時に透明肌へ導いてくれる。。 ダブルで期待できそう! 続けて使ってみます(^0^)/

出典:fc2.com