理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

美白のスペシャルケアに!ホワイトニングマスク EX♪

こんばんはぁ

前回紹介した!!!
『色』 『規則性』 『透明感』のバランスを整え
理想の白さと、美白の持続を叶えてくれる

DRメディアッククリスタルラインより・・・

今回お試しさせて頂いたのは
ホワイトニングマスク EX



シートタイプ8包入り 7,000円(税抜)

DRメディアッククリスタル
ホワイトニングマスク EX
紫外線ダメージにすばやく働きかける
ホワイトニングマスク

ストレッチ性が高く!!!
顔全体に吸いつくようにフィットしてくれる
シートマスクには、ブースター成分配合で
うるおいと美容成分をすばやく送り込み
紫外線ダメージをリセット

使用後も・・・
ベタつくことなくうるおいが長時間持続



ではでは、早々に使ってみましょ

使用目安は、週に1~2回、約10~15分!
しっかりとした厚手のシートには
たっぷりの美容液が含まれているんですが
袋の中にも、まだまだ美容液が残っているんです



シートを顔全体に広げると・・・
収縮性の高いサンドイッチ構造で
肌にピタッとフィットし、とってもやさしい使い心地なの

ただ、鼻の横に切れ目がないため
小鼻周りが少し浮き気味になるんですが
余っていた美容液をたっぷり含ませてあげると
しっかりとフィットしてくれました



シートを取り外したあとは・・・
肌表面に残った液をふきとらずに
手で軽くなじませると、お肌がもっちり
しっとりとした保湿感が続いてくれるの

手にも余った美容液をつけていたんですが
いつもよりしっとりツルッツルになってました

週一の美白ケアに
ホワイトニングマスク EXでスペシャルケア
お気に入りで使っています

オッペンのモニターに参加しています

出典:ameblo.jp