理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

より美しいお肌になるために

私はオッペンのモニターに参加しています。

お顔のお肌の色ですが最近くすんでいます。
疲れやお手入れ不足からかと思います。
お肌の色って女性にとってはすごく大事ですよね。

美白で輝けるお肌になりたいものの
でもなかなか難しいことなんです。
それで今回 DR メディアッククリスタル
ホワイトニングマスク EX を初めて使用してみました。

オッペン化粧品株式会社からでているんです。

こちらの商品はうるおいと美容成分をすばやく送り込んで
紫外線ダメージに働きかけるそうです。



8個入っています。



まさに高級感満載のパッケージに心がウキウキします。



開封してみます。



まず最初の使用感としてはすごいしっとりです。



まさに手にすいつくような感じなんです。



このマスクはストレッチ性があって
ぐいぐいいけるので顔全体にまんべんなくくっつくので
ぴたっとした密着感を感じられます。
これは初めての感覚です。

だいぶしっとりひんやり気持ちの良い状態が続きますが
使用方法を見ると約10~15分が目安だそうなので
惜しみつつも時間になりはずしますが
乾いてもベタベタ感がありません。
この点私が感動しました一番のおすすめポイントです。

しっとりしたものはベタベタしがちですが
手にぬってもしばらくすると馴染んで
最後はふわっとした触り心地になります。



すばらしいですね。

何日か継続していくと冬にありがちなカサカサがなくなりました。
よく乾燥するのはお鼻と口回りなんですが
夕方まで乾燥していません。
うるおいが続いているんですね。
美白ケアを見直す良い機会になりました。

出典:jugem.jp