理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DR メディアッククリスタルホワイトニングマスク EX使用感想♪



オッペン化粧品株式会社さんから「DR メディアッククリスタルホワイトニングマスク EX」をいただいてオッペン化粧品のモニターに参加しています。



紫外線ダメージにすばやく働きかけます。
ストレッチ性が高く、顔全体に吸いつくようにフィットする「美白シートマスク」。
ブースター成分配合で、うるおいと美容成分をすばやく送り込み、紫外線ダメージをリセット。
使用後もベタつくことなくうるおいが長時間持続します。
有効成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム
ということで楽しみです♪



程よい粘度の美容液です。わりとさらさら目です。

シートの厚みもしっかりあります。



肌に乗せてみると、鼻のてっぺんから頬の中間部分が浮いてしまい、
ココは次回ハサミでカット入れた方がいいなと思いました。
シートマスクは、伸びが良くて肌当たりが気持ちいいです。
湯あがり後のほてった肌をしっかり冷やしてくれました。
肌に美容液が浸透しているのを実感しました。
シートをはがすと、肌の潤いが見た目にも凄くて、
肌が発光しているようでした@^^@
剥がした後の肌はしっとりしていて、ベタつきなどの不快感はありませんでした。
翌朝もスッピンが綺麗な肌に仕上がっていましたよ。
8枚入りなので集中ケアして美肌をGETしたいです!

美白
美白ケア

出典:yaplog.jp