理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル♡ホワイトニングマスク EX

オッペンのモニターに参加しています。
オッペン化粧品(株)さまより、フェイスマスクをお試しさせていただきました。

DRメディアッククリスタル
ホワイトニングマスク EX
<パック(シートタイプ)>8包入り 7,560円(税込)



DRメディアッククリスタル EXラインは、色、規則性、透明感に着目
ただ白いだけではない上質な白さを目指した美白ブランドです。

■美白へのアプローチ
メラニンケア(黒)だけなく、黒以外の肌の色の要素に加え、肌の規則性や透明感にアプローチすることで、上質な白さの質を追求
予防と持続のW美白効果がメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、クリスタルのような透明感のある上質な美白へと導いてくれます。



ホワイトニングマスクはストレッチ性が高く、顔全体に吸いつくようにフィットする美白シートマスクです

美白成分をたっぷり含んだ密着性の高い不織布のラッピング効果で、有効成分を角質層のすみずみまで届けるエッセンスタイプの美白シートマスク



有効成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム

【使用方法】
週に1~2回、約10~15分を目安に使用します。

使用順は、洗顔後に化粧水や美容液でお肌を整えた後になります



ヒタヒタ~のマスク

保湿タイプのマスクと比べると、さらっとしている美容液。
とろみがなくベタつきもありません。

顔全体にフィットさせてみたら…額部分が少し足りない
(そんなにおでこ広くないと思うんだけど…多分)



厚手のシートでフィット感もいいです

顔にのせてから気づいたのですが、鼻部分のスリットがないんです!



スリットがないと小鼻部分が浮いてきてしまうので、ハサミで切って使用した方がよさそうですね。

フェイスラインはギリギリ収まる感じ。
もう少しシートが大きいと、色んな顔型の人に合うのではないかなと思います。



約10~15分ほど置いてはずしました。
シートは乾いてはいませんが、お肌にはあまり液が残らず浸透していました。

乾燥肌だからか?お肌がサッパリしていて、すぐに保湿をした方がよさそうな状態
気になる方は置く時間を少なめにした方がいいですね。

週1~2回使用のマスクなので、正直1度の使用でお肌の変化は分かりませんでした。

でも、全配合成分の中でトラネキサム酸が最初に表示されているので、継続使用したら効果を感じれそうな製品かなと思います。

興味のあるお方は、こちらから
美白
美白ケア

この度はモニターに参加させていただき、ありがとうございました。

出典:ameblo.jp