理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル ホワイトニングマスク EX



【DRメディアッククリスタル】のシートマスク【ホワイトニングマスクEX】

美白 の質を高める3要素『色』『規則性』『透明感』の
3要素のバランスを整えるという『EX理論』に基づいた美白ケア のシートマスク。

予防美白『トラネキサム酸』と持続美白『持続型ビタミンC誘導体』のW美白により
メラニンができる前段階にアプローチしつつ、できてしまったメラニンの分解を促すそう。
色だけでなく肌の規則性を健やかに整え十分なうるおいで肌に透明感を与えてくれるんですって!







個包装、8枚入りで7,000円。普段使っているものよりかなりお値段高いので使う前からわくわく。
厚手のシートでしっかりと美容成分が染み込んでいます~

ストレッチ感のあるシートなので肌へのフィット感がハンパなくいいです。
吸い付くように顔にのって剥がれず。少しシートマスクにしては小さめサイズかな。
大き目マスクがあるなかでほこよい大きさなので、余った部分を重ねたりしなくていいですー

つけてすぐからグングンと顔に美容液成分がしみわたっているのが感じるー
そして、10分程しても、シートは乾燥せず、そのままフィット!
取った後は肌に美容液がついているので、ハンドプレスしてなじませるともっちもち~

ここ最近毎日のようにシートパックをしていたのにこのグングン入る感覚、
まだまだ肌は乾燥していたってことなのかな。
翌朝までもっちり感が続くし、かなり肌の調子がいいです。

お値段から、頻度よく使えないけど、ここぞって時の前日に使うのにいいですね。
刺激もなく、肌の透明感もUP!
美白とまではいかないけど、しっかりくすみがとれてワントーン明るくなった気、します。
肌のくすみを取りたい人、しっかりと保湿をしたい人、是非お試しあれ~☆

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp