理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

DRメディアッククリスタル☆ホワイトニングマスク EX

(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚

今回はオッペン化粧品株式会社さんの”DRメディアッククリスタル☆ホワイトニングマスクEX“のモニターに参加させていただきました(*・д・)ノ



1箱8包入りで¥7,560(税込)!
ギャアァァァ━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━!!!!
高級パックやんかぁぁぁi|lilΣ( @Д@∥;)i|lil|
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ…
ぶっちゃけ、お値段見て焦りました:( ;´꒳`;):



外箱と同じシンプルなデザインの小袋が8包入ってます!
切り口が両サイドにあり、素手で簡単に開封出来ます\(^o^)/
デザインがホントにシンプルでスタイリッシュなので箱ごと洗面所やお部屋に置いていてもオシャレ!



紫外線ダメージに素早く働きかける美白シートマスク!
ブースター成分配合で、うるおいと美容成分をすばやく送り込み、紫外線ダメージをリセット!
使用後もベタつくことなくうるおいが長時間持続!
週に1~2回、約10~15分を目安として使うのが良いみたいです(*`・ω・´)!

息子を寝かしつけてからのホッと一息タイムに使わせていただきました(≧∇≦*)♡



小袋を開けると中はめっちゃウェット(๑°ㅁ°๑)‼
しっとりどころか、もはやビチョビチョレベルで『これでもか!!』と言わんばかりに美容液がたーっぷりと(o´罒`o)ニヒヒ♡
これといって気になるような匂いなどはありませんでした\(^^)/



お見苦しい写真で申し訳ないです:( ;´꒳`;):
広げて見た感じ、ものすごくウェットだけど形はごく普通のフェイスパックの形だと思います。
が。。。
私、フェイスパックを上手に貼るのがすごく苦手なんですがコチラのパックはめっちゃ簡単にスムーズに貼れました(○≧▽≦)ノ♪
ストレッチ性が高く、顔全体に吸いつくようにフィットするということなので、だからこんなに貼りやすいのかな(ºωº)?
15分間つけていましたが、敏感肌の私でもピリピリしたり痒くなったりはせず、使用後も赤みや湿疹なども出ませんでした\(^^)/
翌朝、お肌がしっとりとしていてパック効果を改めて実感(⑉• •⑉)❤︎

美白
美白ケア

出典:ameblo.jp