理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

❤︎ホワイトニングマスクEXモニター参加中

オッペンのモニターに参加しています

DR メディアッククリスタル
ホワイトニングマスクEX!





オープン



美容液がたっぷり❤︎
シートマスクです!

私はいつも大容量のシートマスク使ってますが、
それに比べて、オッペンのシートマスクは、厚手でしっかりしているかんじ

使ってみました



美白成分がすーっと浸透してる感じ!
ストレッチが効いていて、肌に密着します!!
たまらない〜
いい気分

マスクは肌にフィットしないでペラペラしてるのによく出会うけど、こんなフィットしてくれると
なんだかオーダーメイドのよう

外した後はべたついていなかった

もちもち❤︎
次の日の朝もしっとりしていて化粧のノリが良かったよー

このマスク、
ブースター成分配合してて、紫外線ダメージにすばやく!!働きかけてくれるんだって

これから紫外線が強くなるから、定期的にオッペンのマスクして美白ケアして行きたいですなぁ
8包も入って 7,000円(税込7,560円)です
コスパもいいね

フィット感に感動しちゃいました
オススメです

出典:ameblo.jp