理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

これからのシミ予防と出来てしまったシミに!本気でお勧めしたい美白&保湿マスク♪

美白」や「美白ケア」が気になる人なら
聞いたことがある筈
な、
美白有効成分=”トラネキサム酸”と”持続型ビタミンC誘導体”配合
メラニン生成を抑制するトラネキサム酸

できてしまったメラニンに力を発揮する持続型ビタミンC誘導体

【予防美白×持続美白。W美白でメラニンオフ】
っていう、
オッペン化粧品株式会社 の
DRメディアッククリスタル
「ホワイトニングマスク EX」
をモニター使用させていただきました



<8包入り>
・ストレッチ性が高く、顔全体に吸いつくようにフィットする美白シートマスク。
・ブースター成分配合で うるおいと美容成分をすばやく送り込み、紫外線ダメージをリセット。
・使用後もベタつくことなく うるおいが長時間持続。
・美白有効成分だけでなく、ヒアルロン酸などの保湿成分、オッペン独自成分(スーパーアナアオサTB)等、美容成分たっぷり配合。
・無着色。
・医薬部外品。

個装されてるから衛生的&いざという時の為にとっておけちゃう





オッペンは初めてだけど、
”(シミ・そばかすなどの)色だけでなく肌の「規則性」を健やかに整え、
十分なうるおいで肌に「透明感」を与えることが真の美白を叶える”
という真実を発見
した上で作られてるみたいだから
ものすごーーーーく期待しちゃう



使用目安は
週に1~2回、約10~15分との事。



早速使ってみま~す
袋の中はこんな感じ



美容液?美容成分?がたっぷり

不織布使用で、厚みのあるしっかりとした作り。



実際に使ってみると。。。



目の部分がないのは残念だけど、
鼻とアゴ下のフィット感が最っ高~



恥をしのんでドアップにしてみたんだけど分かるかなー

鼻から頬にかけての切り込みがないから、
鼻がほとんど全部覆えちゃうんです

そして
浮いちゃうことの多い あご下がピターーーーっとフィット
(左右下側の切り込み部分を、多少持ち上げる様な感じでつけるのがコツ)

ここまでフィット感で感動するの初めてかも
使い始めからメチャクチャ気持ち良くてウキウキしちゃいました

で、
チョット長めの20分後にはずしてみると。。。
3つあった大き目のニキビ?吹き出物?が平らになっててビックリ
(なくなってはいないけど、ボコッとしたのがツルンとしてくれたんです)

たった1回で
ココまで変化を感じることが出来たのは初めて~

はずしたシートは まだまだ使えそうな位しっとりしてるのに、
お肌もシットリして柔らかくなってる感じ
だけど、ベタつきはなし

外側以上に内側が保湿されてるかも
・・・そんな使用感のある保湿マスクだと思います

美白ケア も ニキビケア も エイジングケア もしたい
そんな欲張りな私にピッタリ

お安い訳ではないけど、
コレは使う価値大アリ

「美白」効果は直ぐには分からないけど、
しっとり保湿された肌状態を保てられれば
紫外線対策にもシワ予防にもなる筈

コレは定期的に使い続けたいです

外した後、首や身体の乾燥が気になる部分に使ったのがコレ



今回使ったのは
ホワイトニングマスク EX」だけど、
同じシリーズの他のコスメも使ってみたくなっちゃいました

ホワイトニングスポッツ EX
ホワイトニングクリーム EX
ホワイトニングクレイマスク EX

オッペンのモニターに参加しています。

出典:ameblo.jp