理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン ホワイトニングマスクEX

オッペンのモニターに参加しています
そろそろ、お肌にしっかりと向き合っていかなければいけない年齢。
一度老化したお肌は元に戻りにくいと思うので、
できるだけ若々しくいたい

育児に忙しく毎日のケアはシンプルになりがちだけど、
たまには自分の時間にしっかりお肌を可愛がってあげたい

美白ケア

夜のリラックスタイムには、マスク!ですよね



DR メディアッククリスタル
ホワイトニングマスク EX
8包入り 7,000円

高級品!!!!!
このマスクは 開くとこんな感じ



美容成分たっぷりの液がひたひた



厚めのシートでゆっくりパックするとリラックスできます



オッペンのスキンケアは、予防美白と、持続美白。
W美白でメラニンオフしてくれます。

メラニン生成を抑制してくれるトラネキサム酸を配合し、先手を打ってシャットアウト
そして、持続型ビタミンC誘導体で、肌に徐々に分解をしビタミンCへと変化
ダブルの力で、お肌をキレイにしてくれるんですね。
年齢を重ねるにつれて、しっかりとケアしたい。
美白ケアを心がけていきたいですね。

美白

気になる人はチェックしてくださいね!

出典:ameblo.jp