理想の〝白〟を聞く実感モニターレポート

「DRメディアッククリスタル」のモニターにご参加いただいたブロガーさんによるレポートです。

オッペン ホワイトニングマスク EX

オッペン様のモニターに参加しています。

オッペン化粧品株式会社様の
ホワイトニングマスク EXを使用してみましたよ♪

DRメディアッククリスタル
は化粧水やクリームもあるみたいです。
美白ケアを本気で考えている方にオススメ。

新・ホワイトニングサイエンス、
この美白は白より美しい。
すごく惹かれます。この言葉。
本当に綺麗な白さになりたい。
シミなんて作りたくない。
日焼けなんてしたくない、
私にはぴったりかもしれない…
そう思いました。
徹底的に美白にこだわっている。
素敵すぎます!



「黒いメラニンをこれ以上黒くさせない、黒くなった状態を白に戻す」これさえあればシミはできませんよね。
できてからのケアではなく出来る前にケアしなくては。



結構高級なフェイスマスクです
でもこだわりをわかると
お値段にも納得ですよね。
是非ライン使いして美白ケアしたいですね



フェイスマスクは分厚くもなく薄くもなく。でも肌触りとしては柔らかく少しだけフワフワ感を感じました。
希望としては鼻の部分にも切れ目がほしいです。



ちょっと浮いちゃうんです。切れ目ないと。袋にも余るくらいの美容液がはいっていたので首にも塗って保湿しましたよ。



使用後のお肌はベタつくこともなく滑らか。そしてツヤを感じました。
スペシャルケアとして継続したいです❤️

美白
美白ケア

出典:ameblo.jp